So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から会社 [休日]


・・・と思うと憂鬱ですが、
今週は4日だけですから、何とか乗り切ってまいりましょう。




明日起きられるのだろうか・・・(不安)。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

にょろ

モモスミちゃん。保護色化してますね。
にょろもいっしょに埋もれて、保護色化したいです。
by にょろ (2007-01-09 13:57) 

のり巻サザエ

すっかりご無沙汰ですが今年もヨロシクおねがいしま〜す♪
うんうん、サザも相当な休みボケ入ってます。昨日、休みまでの日数をやっぱり指折り数えちゃいました。大丈夫かなぁ、金曜日に打合せがあるのにワタシ。
すごい豪華なキルトなのね。にょろさんのコメント読んで分かったわ。(あーやっぱり打合せが心配。これで大丈夫なんだろうか。。。)
by のり巻サザエ (2007-01-09 23:03) 

モモパパ

さすがにモモスミちゃんに挟まれて、こたつ布団(?)を被って寝ているべ様だったりしはないか〜^^;
今週はあと三日です!
by モモパパ (2007-01-09 23:16) 

Takabee

photo by "BE" !
by Takabee (2007-01-09 23:34) 

ヴォイス

なんか暖かい色味ですねー、
起きたー?。
あっしにはお休みが訪れてくれるのだろうか。。
by ヴォイス (2007-01-10 21:17) 

不可能姉妹

妹です〜!
ご無沙汰しまくりです...すみません....
今年もダメダメな姉妹をよろしくお願いします〜!
モモスミちゃぁ〜ん!!!どこ〜〜??
どこなの〜〜??
キルトに同化してる〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2007-01-14 21:34) 

ビンゴ

すっかりご無沙汰!
幸せな寝姿だよ
寝不足ビンゴには目の毒です 
ああ・・・一緒にぬくぬく眠りたやぁ〜
今年もよろしくね
by ビンゴ (2007-01-16 10:07) 

ヴォイス

まだ寝てる〜?起こしに行こうか?。
by ヴォイス (2007-02-24 19:11) 

のり巻サザエ

ビンゴのことでは有り難うございました。
10日を過ぎて元気に立ち直りました!
by のり巻サザエ (2007-05-30 21:44) 

従者

もしも~しっ!
ブログは冬眠中でも、ツアーは来るんだぞ(笑)
今日は本当にありがとう、すごく楽しかったよ~♡
次回はレンズをバッチリ搭載したデジイチ持参かな?
大丈夫、いらなくなったら私が引き取るからね、(`∀´;)ノシ
by 従者 (2007-06-07 00:38) 

不可能姉妹

妹です!
本日はありがとうございました!
お土産まで頂いてしまって....
お店だと...ど〜にも緊張してしまって(汗)
次回の「パンダ!」(←やっと意味がわかりました...)
是非!ご一緒に飲んでください〜〜〜〜!
またいらして下さいね〜!
お待ちしております!
by 不可能姉妹 (2007-06-07 01:27) 

uojin

昨日はご来店、誠にありがとうございました。
美味しいお土産を頂きまして、お気遣い感謝しております。
また、美味しいものを探してがんばります!
お気軽にカウンター席へふらりとご来店お待ち致しております。
ありがとうございました
魚じん一同
by uojin (2007-06-07 23:29) 

のり巻サザエ

楽しかったね♪楽しかったね♪楽しかったね♪
楽しかったね〜〜〜〜♪
これだからプチオフはやめられないとまらない!
次はぱんだ♪♪
お二人の大切な縄張りを荒らし(?)に行かせて頂きますよーーー
体調整えて待ってて下さいねん♡
by のり巻サザエ (2007-06-08 02:41) 

ヴォイス

おいら達には気にせずどんどんお寄りになってくださいね。ある日、私の特製四川麻婆マグロ定食(大トロの脂があうんだ)に出会えるカモよ。
by ヴォイス (2007-06-09 16:03) 

SOLE

こんにちは!
モモちんとスミレンジャーが同化してておもしろい(ΦωΦ)フフフ…
by SOLE (2007-06-16 19:05) 

モモパパ

今日、また魚じんさんですね〜^^
スキンが「モモ色」になってますね^^
で、「復活したいと考えていたり・・」^^
ゆるゆるで余裕のあるときだけでも〜♪
by モモパパ (2007-06-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。